2023年まとめ

 2023年も無事に年を越せることにホッとしています。あまり卑屈になってはいけないとわかってはいても、生きてるだけで精一杯みたいなところがあります。もう少し自信を持ちながら生きたいけど、まじでぎりぎりなんですよ。

 

 2023年はとにかく走った1年でした。HKT48市村愛里さんのフルマラソン挑戦に触発されて、私もフルマラソンに初挑戦。2月の熊本城マラソンと11月の福岡ラソンを走りました。どちらも完走できてうれしかった。マラソンでは応援にとても励まされて、応援の大切さを実感し、自分や周りの人の挑戦に対する向き合い方も変わりました。来年も引き続き走り続ける予定です。まだ自分は限界ではないと思っているので、できる限り走り続けたいですね。

 

 ひとりで生きていると思ってもたくさんの人に助けられています。今年も多くの方々にお世話になりました。福岡生活も3年が経って安定してきたので、来年はもう少し変化を求めていきたいなと思っています。

 

 本年もありがとうございました。皆さまよいお年をお迎えください。

 

 

 

 

熊本城マラソン2023

 

 

 

PayPayドームリレーマラソン2023



 

福岡マラソン2023

 

 

 

 

 

 

 

Homecomings『New Neighbors』をずっと聴いてました

 

 

 

 

 

 今年観た舞台では、『宝飾時計』と『兎、波を走る』が圧倒的でした。

 

 今年は数年ぶりに豊島に行けたのもよかった。いちばん好きな美術館は豊島美術館です。

 

 

豊島から望む瀬戸内海

 

 

 

 目撃者公演最高。豊永阿紀さん大好きです。

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

ありがとう。