2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜はまだ咲き始めたばかりだが、福岡の街は花に溢れた季節となっている。街のそこかしこにチューリップなどの色鮮やかな花が咲いており、街並みがとても華やかだ。 この季節、桜の下で写真を撮っている幸せそうな人達を見ると、まるで自分まで幸せになったよ…

別れに際して思うこと

STU48の甲斐心愛さんがマレーシアのクアラルンプールに新しくできるアイドルグループ、KLP48に移籍することが発表された。ここ最近の心愛さんは写真集を出してグラビアを頑張っていたり、ファンクラブも作ったりと、とても勢いがあっただけに、突然の海外挑…

カメコが見たHKT春コン

先週末にHKT48のコンサートを見た。昼夜公演両方ともにカメコ席。たくさん撮影したし、久しぶりのホールでのコンサートはとても楽しかった。 私のカメコモチベは周期があって、今はモチベーションが高い時期となっている。それでもコンサートが終わって、自…

ピーマン

近所のスーパーは、今ピーマンが安くなっていて、ついたくさん買ってしまう。ここ1、2年ぐらいでピーマンを好んでよく食べるようになった。鮮やかな緑のピーマンを食べるだけで、なんだか健康に良さそうな気がしてくる。大好きなHKT48のチームHのイメージカ…

2月の現実逃避

閏年といっても1年でいちばん短い2月が終わった。短い2月のはずなのに、この1週間はとても長く感じた。理由はわからない。日本海側の冬らしい、太陽の光が薄い天候にメンタルがやられていたのかもしれない。 2月は本を読んでマラソンを走った月だった。マラ…