2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソンと声援

2月、人生3回目のフルマラソンを走ってきた。走ったのは熊本城マラソン。最初に結果を書くと、記録は3時間55分。自己ベストには数分足りなかったが、それでも去年の熊本城マラソンのタイム4時間半を30分以上更新できた。 初めてのフルマラソンは去年の熊本城…

2月のボストン

ふと気になって数えてみたら、ちょうど20年前の2月が初めて海外に行った時期だった。初めてであり、今のところ最後の海外となっているのだけど。その時に取ったパスポートの期限はとっくに切れている。 20年前、当時大学生だった自分は今とは比べ物にならな…

わからない夜

ameblo.jp セブンイレブンの店内をぐるぐる回って時間だけが過ぎていく豊永阿紀さん。わかりすぎる。豊永さんと似たような時間を私も数えきれないぐらい経験している。豊永さんは他のことに脳内のすべてが占められていての彷徨だけど、私はとにかく疲労困憊…

東京 ユニクロ 賑やかな場所

秋吉優花さんのラジオ番組でゲストが豊永阿紀さんの回を聴きました。radikoのタイムフリーで期限ぎりぎり滑り込み。 豊永阿紀さんが東京のユニクロのレジの前で聞いた堂島孝平さんの『25才』について話していました。たまたま聞いたその曲に元気をもらったと…