こんにちは3月

f:id:kiyc:20220301233744j:plain

 

 

 こんにちは3月。ちょっと前までは毎日寒かったですが、今日は暖かかった。少しずつ春が近付いてきていますね。

 

 最近はやらなきゃいけないことが多すぎて、あわあわするだけで何にも手がつけられない状況です。やばい。最低限仕事はこなしているけれど、仕事が終わればへとへとで、もう何も考えられない。だらだらとYouTubeShowroomを見てしまって、あっという間に寝る時間です。

 

 HKT48のバレンタインデー公演の感想を途中まで書いてあるので、なるべく早くアップしたいです。公演楽しかったな。バレンタインデーのRESET公演は自分的にもかなり大切な公演になったので、なんとかその時の記憶を書き留めておきたい。豊永阿紀さんも新型コロナから回復したので安堵しています。

 

 本当に世の中の流れが激動過ぎて、それに振り回されて疲れてしまうこともあると思います。どうか皆さんもご自愛ください。3月もなんとか生き抜いていきましょう。

 

 

 

 

www.youtube.com