2021-11-25から1日間の記事一覧

最高の豊永阿紀さん生誕祭

11月18日に博多なないろ公演ピンク&ブルー、豊永阿紀さん生誕祭を見ました。念願の推しの生誕祭です。なんとか当日券を買えたので劇場で見させていただきました。本当に、最高の生誕祭でした(最高しか言えないおじさん)。 これまでも何回か48グループの生誕…

ブルー&オレンジ再び、そしてあかりさんの光り溢れる生誕祭

11月16日、博多なないろ公演ブルー&オレンジ渡部愛加里さん生誕祭を見ました。上野遥さんに続いて、2回目のブルーとオレンジによる生誕祭です。 kiyc.hateblo.jp 以前のブログで書いたように、私はブルーとオレンジを対照的なチームとして見ていました。個で…

回る君達は光となる

11月2日に博多なないろ公演、チームパープルとチームレッドの公演を見ました。新しいセットリストになった博多なないろ2期において、その変更によってさらに好きになったのがこの2チームです。パープルもレッドも新たに追加された曲がどちらも自分好みで、本…

鮮やかな対比として浮かび上がったブルーとオレンジ

少し昔の話になりますが、10月26日にHKT48の博多なないろ公演、チームブルーとオレンジの公演を見ました。今回はその感想です。久しぶりにHKTの公演を見ました。チームブルーに至っては、最後にブルーを見たのは9月、村重さんの卒業発表で驚いた公演以来です…